2008/08/06

WBS投資法なるか?!(シュミレーション)

8月6日のWBS(ワールドビジネスサテライト)で、家庭菜園をする人が増え、野菜の苗の売れ行きがいいということだったので、サカタの種を明日の成り行きで買うことにする。

現在の株価は1,559 前日比+50 (+3.31%) 。

75日移動平均は平行。
株価はその下にある。
パラボリックでは買いが続いており、
MACD では、重なりそう。下抜ければ売りのサイン?
RSIも、上(過熱)から50に下がってきたところ。

ボリンジャーバンドは、上向きはじめている。

こんな感じ。
さて、明日の終値はどうなるでしょうか。

サカタのタネのチャートはこちら

8月7日・・・始値は1,559。それ以降下げてます。。まさか寄り天?(10時55分)

NTTは、17%増益。

これはどう反応するか。現在の株価 309,000 前日比ー1,000 (-0.32%)
NTTのチャートはこちら

8月7日・・・始値は307,000。出来高少ないが、一応1000円のプラスになっている(10時55分)

日産は実験自動車を公開。

これも見てみましょうか。
日産関係の株チャートはこちら


8月7日・・・
やはりそう簡単にはいかないようですね(^^;
これからも勉強を続けます。