2008/08/21

美味しい~♪こんにゃくそうめん(^^)/

すごく美味しいこんにゃくそうめんを見つけました(^^)/

夕食にはまだ早い夕方、小腹がすいてしまって、どうしようかと思ったときに(普通はここで我慢するのでしょうか(^^;)、この間「こんにゃくそうめん「蒟蒻爽麺」なるものを買ったことを思い出し、あまり期待せずに食べてみたんです。

そうしたら、すごく美味しい♪ そうめんを食べた後みたいにスッキリ♪

そうめんが大好きな私も満足できるくらいにほんとに美味しかったんですよ♪

それにこんなに美味しくて31カロリー!!

もちろんめんつゆをあわせてのカロリーですよ。

内容量は、こんにゃく麺が140グラム。めんつゆが60グラムでした。

これで、同じ量のそうめんを食べるよりも約80%もカロリーをカットできるそうです。

これはひさびさのヒットかもしれません。

嬉しくなって、早速、夫にも食べさせました。 (夫はまったく太っていません・・・)

すると、夫は、最初「一口でいいわ」と言っていたにもかかわらず、あっという間にすべて食べてしまいました(^^)

それくらい美味しかったということです。
実際夫もとても美味しかったと言っていました。(そうでしょうとも♪)

早速これからのために、買い足しに良く予定です。


■「こんにゃくそうめん「蒟蒻爽麺」」をクリックすると、今、楽天で特別価格198円で購入できますが、20食入りなら、もっと安く買うことが出来ます。

ついでに、付属のめんつゆは、「化学調味料無添加」なので、体にも優しいですよね。すばらしいです♪
薬味に小口切にしたネギをいれただけでも十分美味しかったのですが、青しそやみょうがなどの薬味を加えるとより一層美味しく食べられるそうです。



■その他のこんにゃくダイエット商品はこちら→コンニャクダイエット食品
沢山の商品の中から、お気に入りのこんにゃく商品を見つけてくださいね。