2008/08/22

春雨もそうめん風に

恥ずかしながら昨日書いたことへの追加です・・・

実は、「こんにゃくそうめん「蒟蒻爽麺」」だけでは、ちょっと物足りなくて、めんつゆも残っていたので、つい春雨を少し追加して食べちゃいました(^^;

春雨をそうめん風に食べても美味しかったですよ。おなかも満腹(^^;

でもね、カロリーがね、結構あったんですよ。

私が足した春雨(8g)のカロリーは、なんと28キロカロリーだったんです。

でも、両方足しても59キロカロリーだから、ここでスナック菓子に手を出さなかっただけでも、良しとしましょう(^^;

おなかも落ち着いたしね♪

■現在テレビでCM中のダイエット用のスープ春雨はこちら♪