2008/08/12

甘~い幸水梨を食べました♪【よこせ梨園】

今日も暑いですね。皆さんバテていませんか?

さて今日は、甘~い梨を買いに行ってきました~♪

毎年楽しみにしている『よこせ梨園』さんに行ってきたんです。

よこせ梨園さん入り口

よこせ梨園さんの入り口はこんな感じです。

入り口には「Welcome」って書いてあります(^^)

よこせ梨園の園内

入り口は狭いですが、中はこんなに広いんですよ(^^)

とても素敵な農園で、写真のように園内には、沢山の梨が実っています。

よこせ梨園さんの幸水梨

美味しそうな梨です~♪

今の時期に採れるのは、「幸水」という品種の梨。

今年は雨が少なかったからか、サイズはちょっと小ぶりではありましたが、味はとてもとても甘くて、美味しかったです(^0^)v

幸水梨ファンの私としては、毎日食べたいくらいの美味しさでした(^^)

よこせ梨園さんの幸水は、今まで食べた幸水の中でも一番の美味しさ、甘さなので、毎年楽しみにしているんですよ(^^)

あと今月中には、よこせ梨園さんで、バーベキュー&梨狩りをしようと、みんなで盛り上がっています♪これも楽しみです(^^)

よこせ梨園さん蜂の巣箱こちらは、園内に置かれていた蜂の巣箱です。