2008/07/10

Mr.Childrenの新曲HANABIの歌詞

今日は、「4つの嘘」と「コードブルー」の二つのドラマを楽しみました。
永作博美に羽田美智子が出ている新しいドラマ。ちょっと面白かったですよ~~。

ですが、やっぱりコードブルーの主題歌、「Mr.Childrenの新曲「HANABI」」がいいんですね~(^^)

あ~、早く最後まで聞きたい、歌詞が知りたい・・と思いながら発売日を心待ちにしています。

せめて、コードブルーで流れている部分だけでもなんとか知りたい!!と、今日は録画していたので、歌の部分を何度も聞きながら書き出してみました。

間違っていたらごめんなさいです・・・

***

どれくらいの値打ちがあるだろう
僕が今生きてるこの世界

全てが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかな

一体どんな理想を描いたらいい
どんな希望を抱き進んだらいい

未来が僕らを呼んでる
その声は今君にも
聞こえていますか?

決して捕まえる事の出来ない
花火のような光だとしたって

もう一回もう一回
もう一回もう一回
僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう


***

いい歌詞ですね~。そして桜井さんの声は何度聞いてもすごくいい(^^)
ということで、今日もガッキーと山ピー、ミスチルと楽しい一時間でした♪

■■Mr.Childrenの新曲「HANABI」予約開始