2008/07/10

さて今日の株価はどうなるでしょう?

今日の株価はどうなるでしょう?

7日は、米国市場が休場となるなか、円安を好感する動きなどから13日ぶりの反発ということでした。
先週まで 12日連続下落だったので、どうなることかと思ったら、反発(^^)/

日経平均          13,360.04 (△122.15)
日経225先物        13,370 (△ 90 )
TOPIX             1,312.80 (△ 14.92)

8日は、先行きに対する懸念が強かったようで、先物主導で米国株以上の大幅下落 でした。

日経平均           13,033.10 (▼326.94)
日経225先物         13,000 (▼370 )
TOPIX            1,283.51 (▼ 29.29)

昨日は、米国株が大幅高となった割りに上値は重い・・・・ということですが、少し上昇(^^)

日経平均            13,052.13 (△ 19.03)
日経225先物          13,120 (△120 )
TOPIX              1,285.53 (△ 2.02)

以上マネックスメールからの抜粋ですが、こんな感じで見ていくと、日本株は、米国株や円安にかなり影響されているのですね。

さて今日の株価はどうなるでしょうね?

株価チェックはしていますが、私はまだ買いに入れていません。
昔の株の経験を振り返る事もまだできていませんし、
勉強不足では資金を失うだけとのことなので、
まずは勉強と思い、評判の良い株本を調べ、どんどん読んで勉強していきたいと思います。