2008/07/12

レンタルサーバーはどこがいいのでしょうか?

今、私は無料ブログしかしていませんが、無料ブログや無料HPは、いつなくなってしまうかわからないので、せっかく書いているなら、レンタルサーバーをちゃんと借りて、できればドメインもとったほうがいいと聞きます。

このブログを見に来てくださっている方は、どうなさっているのでしょうか?

まず、有名なのは、ロリポップですよね。
ムームードメインもいっしょに取れて便利そうです。

値段の安さから、一番入りやすそうですよね。

そのほかには、最近知ったのですが、ロリポップと同じ会社に、もっと大容量のレンタルサーバーがあるんですよ。

大容量を求めている方には朗報ですよね。

詳しくは、下記の下線部分をクリックしていただければ、詳しい説明がみれるようになっています。



それぞれ魅力的ですが、私くらいの利用量なら、まだロリポップでいいのかな?

もっとたくさん使うようになれば、大容量のレンタルサーバーに移行という形でいいのかも。。。

どのくらいの容量が必要なのか、まだわからないものね。


                   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。
85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

                   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1ギガ525円!チカッパ!レンタルサーバー

無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー

                   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」が有名な株式会社paperboy&co.の提供する新サービス 「 heteml(ヘテムル) 」は、大容量・高機能のレンタルサーバーサービスです。

容量は余裕の3GB。画像やオリジナル音源などを、空き容量を気にすることなくガンガンアップロードできちゃいます。しかも月額 1,500 円。この容量を誇るレンタルサーバーの中では最も安いお値段での提供です。

また、ヘテムルは容量だけではなく、機能面でもかなり充実しています。Perl、Ruby、Python、PHP、MySQL など豊富な開発言語に対応しているほか、ブログ構築ツールとしてはおなじみの Movable Type や簡単にコミュニティサイトを構築できる XOOPS にももちろん対応しています。

さらに 動画のストリーミング配信などが可能になるFlash Media Server 2 や、 ColdFusion MX 7 をプリインストールしている点も大きな目玉です。

大容量・高機能レンタルサーバーサービス「ヘテムル」で、充実した、快適なweb制作を!