http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080606-00000046-spn-ent
ヤフーニュースより…
『テレビ朝日「土曜ワイド劇場」(土曜後9・00)の人気シリーズで市原悦子(72)主演の「家政婦は見た!」が、7月12日放送の第26作でファイナルを迎える。1983年の第1作から25年。エリート家庭に派遣された家政婦・秋子が、表からはうかがい知れないドロドロとした人間関係をのぞき見るという内容で、お茶の間に親しまれてきた。市原は「いとおしい」と代表作との別れを惜しんだ。
同局の関拓也プロデューサーは「番組が好調なうちに、いい形で終了させることで、市原さん演じる家政婦・秋子という素敵なキャラクターと番組を、人々の心にいつまでも残したいと願っています」とシリーズ終了の理由を説明。「ファイナルでは家政婦・秋子の“のぞき見人生”の集大成をお見せし、有終の美を飾りたい」としている。』
「家政婦は見た!」が25年目の惜別ラストですって!!
私、この番組が、大好きなんですよ~(T0T)
ヤフーのニュースで見てびっくりしました。
でも25年もやっていたとは知りませんでした!
「家政婦紹介所からきました~」っていうのがお決まりで、ほんとに毎回毎回面白すぎて、大好きでした(^^)
「ファイナルでは家政婦・秋子の“のぞき見人生”の集大成をお見せし、有終の美を飾りたい」と書いてあったので、すごく楽しみですよ♪
これも知らなかったのですが、市原さん、第一作は、47歳だったんですね。
今は72歳!!これもすごいですね~。
最終回の「家政婦は見た!」は、見逃したりしないように、要チェックですね!!
【レコーディングダイエット中の旅行について】
16 年前