2008/06/07

「お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー」

「お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー」


今、CMではじめて見て、すぐにネットでチェックしました。

私はアレルギー体質なので、蚊にさされたら、数日痒くて大変なんです(><)
毎年、刺されないためにあれこれ考えて実践してますが、なかなかね~。。

今日CMで見た「お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー」は、マイクロ粒子で蚊を寄せ付けない蚊取りスプレーらしいです。

部屋の四隅に向かってスプレーしたら、蚊を駆除する成分が入ったマイクロ粒子がバリア空間を作り、蚊に刺されないそうなんです。

すごいですよね。

1回スプレーすると、約8時間持続して、大きい部屋でも小さい部屋でも効果があるそうな。
1日1回使用(4プッシュ)の場合、30日間使えるそうだけれど、一日24時間だから、8時間おきにスプレーしたとしたら、もっと早くなくなりますよね。

でもほんとに効くなら、「お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー」は持ち運び可能なので、車の中や出かけた先で、使ってみたいですね。