2008/06/13

映画好きな方におすすめアンケート

映画、お好きですか?私は映画館で観るのも、レンタルビデオでかりてきて観るのも、好きです(^^)


今日は、映画がお好きな人に、「簡単なアンケートに答えるだけで、ソニーPS3、エプソンプロジェクター、パイオニアホームシアターなどが、総計124名さまに当たる」というページのご紹介です。

→→アンケートで総計124名に当たる


とっても簡単なアンケートなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

今、私が観てみたい映画は、「しあわせになるための27のドレス」。
「プラダを来た悪魔」を映画館で観て、とても面白かったんですが、この映画も同じ脚本家が手がけているそうなので、きっと面白いと思うんですよね。

皆さんはもう観られましたか?