2008/06/13

「アラフォー」のコンピ発売とコラボプラン「アラフォーのOFF」

ドラマは今クールのTBSで一番高い平均視聴率14・56%を記録したんですって!!

私も毎回楽しみにしている「Around40」、結構人気だったんですね(^^)


“アラフォー”という言葉の浸透効果によって、同名のコンピレーションアルバムが発売されるそうですよ。

今、CMでもよく流れている35歳以上をターゲットに好調なアルバム「R35」もありますよね。
それのアラフォー版です。

内容は、プリンセス・プリンセスや、浜田省吾らの代表曲が入るそうです。楽しみですね。

プリンセスプリンセスの「M」はよく聴きました(^^)♪この曲も入っているとうれしいな。

このアラフォーのコンピレーションアルバムに収録される曲の一部をインターネットで一般募集するそうですよ。→www.around40.jp



アラフォーには、こんなコラボプランも、ありました。

素敵なホテルで、聡子さんのように「おひとりSTAY」を堪能できる『アラフォーのOFF』というプランです(^^)

6種類用意されていますが、その中のひとつに、最強の恋愛パワースポットで有名な『九龍頭神社参拝ご宿泊プラン』があるのが面白いです(^^)

ただ・・・

私としては、温泉プランが欲しかったですね(^^)

私は「おひとり」で、温泉にゆっくりしに行くのが好きなもので・・(^^;

アラフォーの皆さん、いつも頑張っている自分に素敵なOFFをプレゼントしてくださいね!