2008/06/29

お掃除・お片づけ

今日はお掃除・お片づけがはかどりました。

なぜなら、夫がいないから(^^)


なぜか、私は夫がいないほうが家事がはかどります。。。
お掃除も家事も、一人の時は好きで、よく出来たなのに、夫といっしょになってから、だんだんしにくくなりました(><)


夫はある会に出席するため、3日ほどお出かけなんです(^^)

私は、さっそく洋服を片付け、本を片付け、
不要になったものを捨てたら、ゴミ袋3袋になりました。。

溜め込んでたんですね~。。


で、夢中になって片付けをしていて、気づいたらもうこんな時間。。

いけませんね、夜更かしは。。。
明日、続きをすることにしましょう。

では、おやすみなさい。