2008/06/18

らー麺 藤平(とうべい)

らー麺 藤平(とうべい)に行ってきましたよ(^^)

テレビでみたことがあって、一度行ってみたいと思っていたんですよ。
お店を見つけてさっそく入店。

よくはやってました(^^)

店内はすでに満席だったので、名前を書いて、順番を待ちました。

しばらくして、名前を呼ばれて、私たちはカウンター席につきました。

いただいたのは、ラーメンとチャーハンとから揚げとぎょうざ。

ちょっと欲張ってしまいましたが、夫と二人で分けて食べました。

チャーハンももちろんおいしかったのですが、ラーメンがほんとおいしい(^^)

こってりすぎず、あっさり過ぎず、好みの味でした♪

あ~、書いていたらもう一度食べたくなりました(^^)