2008/05/09

レオナ・ルイス:「ブリーディング・ラブ」を聞いてウルウル

レオナ・ルイスという歌手をご存知ですか?

私ははじめて見ました。もちろん歌「ブリーディング・ラブ」も初めて聞きました。

めざましテレビに生出演、生ライブをしていたのです。


彼女は、世界中で有名な歌手だったんですよ。

全米アルバムチャート 初登場1位

デビューアルバム1位獲得は、イギリス人歌手としては初の快挙

世界12カ国1位で、売り上げは500万枚を突破

言葉を話す前から歌っていたという それくらい歌うことが大好き、と答えていました。

デビュー曲は「アモーメントライクディス」
今日聞いた歌は「ブリーディング・ラブ」

先月、日本でもアルバムデビューしたそうです。


レオナ・ルイス、ほんとにすばらしい歌声でした。

日本語に訳してあった歌詞もとても良かったんです。

私の乾いた心にしみいりました。。
(そんなに乾いてたのか・・・?(^^;)

私の中では、エンヤ以来のヒットかもしれません。

めざましテレビ、たまにはじっくりみてみる(聞いてみる)ものですね。

レオナ・ルイスさん、朝からとてもいい歌を聞かせてもらってありがとうです。