2008/05/08

プリンター:キャノン「PIXUS ip90v」を注文♪

キャノンのコンパクトプリンター「PIXUS ip90v」を注文してきました!

我が家のプリンター、といっても、ほとんど私一人が使っているプリンターですが、数ヶ月前からかなり不調で、使えなくなることが多かったんです。

でも時々普通に使えたりして、復活するのですよ。

それで、あきらめきれずに、また使えるようになるのではと思いながら様子を見ていました。

だけど、復活の兆しが見えず、印刷できないのがかなり不便に感じるようになってきたので、とうとう昨日、注文してきました。


壊れたプリンターは、キャノンの「BJM70」。これもコンパクトプリンターです。
こんなに小さく可愛いプリンターがあるのかと感動して手にしました。

小さいからといって、特に持ち歩くわけではありませんが、私はなぜかコンパクトなものが大好きで、パソコンもノートパソコンを使っています。


今は安くて、多機能なプリンターが沢山あるんですよね。機能だけを見ると、心が動きます。
私が欲しがるコンパクトプリンターには、機能があまりないですからね。なのに高い(><)
コンパクトプリンターももっと沢山種類が出てくるといいんですけどね。

それでもやはり、コンパクトプリンターが好きなんですね~。
置き場所をとらないし、圧迫感がない(^^)

なので今回も、コンパクトプリンターである「PIXUS ip90v」を注文してきました。

届くのが楽しみです♪