2008/05/24

Around40(アラフォー):結婚願望ありの39才で結婚なしのお付き合いは複雑でしょうね・・・。

昨日の「Around40(アラフォー)」、どんどん面白くなってきましたね!

精神科医の天海祐希が付き合った相手は、今回もトラウマ?もってる人でしたね~。
これって、しかたないのかもしれないですね、だって、職業柄、出会う人が病んでいる人が多いですからね。

今度の彼(藤木直人)は、家族関係にトラウマがあるようで、実家に連れて行ったら、もうつらくなるから行かないといわれ、誰とも結婚する気はないと・・・。

結婚願望ありの39歳なのに、結婚は無しとわかっているお付き合いは複雑でしょうね~。
かといって、すぐ別れようというわけにもいかず・・・。でも、結婚したいなら別れなきゃ先はないのにね。

前回も、経済レベルが違うと、付き合うのが大変だという感じだったし、でもそれを乗り越えて、付き合い始めたのに、今度は、育ってきた家庭環境の違いが、まったく違うなんて、この恋愛はなかなか前途多難です。
どうなっていくのか、これからが楽しみです。

大塚寧々ちゃんの不妊治療や夫婦関係、仕事の関係はうまくいかないまま。。。がんばれ!寧々ちゃん!
もう、心底愛してくれてそうな筒井道隆さん演じるコックさん?にしたほうが幸せになりそうなのにね~。

松下由樹さん演じる離婚に向けての第一歩として働き始めた元専業主婦は、今回もがんばってますね~。
初めての契約が取れたシーンでは、少しジーンとしちゃいました。
大変な中、がんばり続け、家でも家事に手を抜くなと言われて・・・こんな夫とはさっさと離婚できるといいですね(^^)

来週もまた楽しみです~♪