2008/11/27

携帯電話に迷惑メールが沢山送られてきました(ToT)

今日、突然、携帯電話のメールに、迷惑メールがどんどん送られてくるようになり、びっくりしました。
いったいどこからこのアドレスが流れたのでしょう?

今、私が使っているのは、auの携帯電話です。
今までこんなことはなかったので、あわてましたが、auのHPより、以下の対策をとりました。

まずは、迷惑メールを簡単に拒否したい!と思って、やってみましたが、全く効果がなく、次々と送られてきました。

なので、次に、なりすましメール拒否機能を使ってみました。

それでも送られてきます(ToT)

そしてとうとうメールアドレスを変更することにしました。。。

すると、やっと迷惑メールが届かなくなったんです。
ほっとしました(^^)