2008/07/03

REAL SIMPLE(リアルシンプル)×楽天 特別企画です

リアルシンプル」って、雑誌をご存知ですか?

私は内容だけでなく、付録の手帳が欲しかったりして、時々買うのですが、今月8月号の付録は、あのローラアシュレイのブックカバーです!
やっぱりレビューでも付録が人気ですね。

⇒⇒リアルシンプルのレビューはこちら


そして雑誌では、「水まわり掃除」の特集をやっています。

どうすれば、ラクに(これ大事ですよね(^^)、キレイに出来るか!
ということがのっていますので、私のような主婦だけでなく、働く女性にも役立つ内容ですよ。

【部屋のにおいを追い出す方法】←これ、結構お友達やお客様が来られる方には役立ちますよ。
よそのおうちのにおいは気になるものですからね。


この「リアルシンプル」という雑誌は、「家事に仕事に…と忙しい毎日を送る女性たちへ、暮らしをもっと素敵に、快適にするための情報をお届けするライフスタイル誌です。掃除、収納、料理などのデイリーワークをはじめ、ファッションやコスメ、健康情報など毎日の暮らしに役立つ情報を、美しい写真とともにお伝えします。(毎月20日発売・月刊) 」

というように、日々の暮らしに役立つことが満載でした。

今回は、このリアルシンプルに掲載されている商品が楽天ショップですぐチェックできるようになっていますので、興味のある商品を見つけたら、下のページも要チェックですよ♪


■⇒⇒REAL SIMPLE(リアルシンプル)掲載商品チェック


■⇒⇒リアルシンプルのレビューはこちら