2008/07/18

露天風呂で蚊にさされました・・

昨日は、朝からお墓の草むしりを頑張りました。
ずっと気になっていたんですよね。
大変だったけれど、かなり綺麗になりました。

頑張ったご褒美に、日帰り温泉に行ってきました。

行ってきたのは、十二坊温泉ゆらら です。

ちょうど、スタンプカードに4ポイントたまったので、小さいお茶をサービスとしてもらえました♪
こういうサービスはなんかうれしいですね(^^)

ゆららは、プールもあるからか、いつも人が多いんですが、昨日は比較的空いていて、ゆっくりと入ることができました。

気持ちよ~く温泉に入っていたんですが、なんと露天風呂に入っていたときに、蚊に刺されたんです(><)

温泉にもいるんですね~。

気持ちのいい露天風呂でしたが、蚊がとても苦手なので、もう露天風呂に行く気がしなくなり、中の温泉を楽しみました。。

ゆっくりつかりながら、周りのお客様もよく見てみると、何人かの人の背中にも、蚊に刺されたような後が・・・(^^)
おなじように露天風呂でかまれたのでしょうか(^^;
夏の露天風呂は蚊に注意です。

■ゆららのHP http://www.yurara.or.jp/
滋賀県湖南市岩根678-28
TEL0748-72-8211
FAX0748-72-8443
■利用料 大人600円 子供300円
■営業時間   
午前10時~午後9時  (最終受付は午後8時30分)                    金曜 土曜日 午前10時~午後10時  (最終受付は午後9時30分)    
■休館日        
毎月第3火曜日(祝祭日の場合は翌日)※夏休み期間中は無休です                  保守点検のため、臨時休業有り                  
年末年始(12月31日~1月1日)