2008/07/08

ウエッジウッド ザ ハウス オブ ティー

ウエッジウッド ザ ハウス オブ ティー は、ウエッジウッドのカフェ。

ウエッジウッドのカップは一時期大好きになり、うちにもあるのですが、
カフェには初めて入りました(^^)

桃のケーキと、紅茶はオレンジペコをいただきました。

紅茶がね、約3杯分くらいあるんですよ。おなかチャポチャポになりますよ(^^;

でも、これだけ入っていれば、長時間ゆっくりするにはよさそうですよ。

店内では、アラフォー世代っぽい方々が、一人でゆっくりティータイムを過ごしてらっしゃったり、友人とおしゃべりを楽しんでいらっしゃったりしてました。

私は夫と二人でしたし、あまりゆっくりはできなかったので、残しちゃいましたけどね(^^)

この桃のケーキがとても美味しかったです(^^)

⇒⇒ウエッジウッドの食器