2008/06/11

ただの米粉パンがレーズンパン風になりました(^^)

普通のバターがお店に売っていなくて、困っていましたが、今日は、米粉パンの上にレーズンバターを乗せて、レーズンパン風にして食べました♪

こんな風に輪切りにしたレーズンバターを乗せて、焼いて食べました。

とても美味しかったですよ(^^)

使ったのはこの「小岩井レーズンアンドバター」。

最近は、お店で、ただのバターのみを見つけるのが難しくなりましたよね。。

私はパン食の時、マーガリンではなく、バターをつけるのが好きなので、どうしようかと思いましたが、この「小岩井レーズンアンドバター」だけは売っていたので、これを買ってきて乗せてみたんです。

やってみたら、とても美味しいですし、レーズンがプラスされて、いい感じになりました。

レーズンの栄養は、「カルシウムやマグネシウム、鉄分、ビタミンB群がバランスよく含まれ、食物繊維も豊富」なので、不足しがちな栄養成分を補うことにもなって、一石二鳥になりました(^^)

皆さんも、ぜひ一度試してみてくださいね。