2008/06/06

ガーデニング:カシワバアジサイも咲き始めました♪

NEW!
ガーデニング・観葉植物サイト
「ブルーミングスケープ」
大感謝プレゼント
ニンテンドーWii
スタイリッシュ♪オーガスタ【スクエアホワイト陶器鉢】

ミニ観葉植物「レインボークリスタル」

ハーブの種」等を
51名様にプレゼント!

※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪


最近、庭に植えてあるカシワバアジサイも、咲き始めました♪
カシワバアジサイの育て方は、簡単ですよ。
去年、花壇に植えたまま、ほったらかしだったんですが、ちゃんと咲いてくれましたし(^^)
ほんと、育てやすくて、よかったです(^^;






カシワバアジサイの名前の由来は、葉の形が、柏の葉に似ているからだそうですよ。

この間行った、たねやさんにも、このカシワバアジサイが植えてありましたが、もっと大きくて、葉もグリーン色が濃かったような…?!うちの家のカシワバアジサイの葉は、なんだか赤いですねぇ(^_^;)

何か、栄養が足りないのかしらね?

ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪