2008/04/12

アラフォー世代なのね

私もアラフォー世代なんですね。

アラフォーとは40歳前後の世代のことらしく、
新しく始まったドラマ、「Around40」を見て、初めて知りました。


当たり前ですが、同じアラフォー世代でも、すでに結婚している人、結婚はせずに仕事をバリバリこなしている人、など色々なんですよね。

でも、同じ世代の人のドラマは共感できるので面白いです。

ドラマを見ながら、そうそう、たまには一人で温泉も楽しいよね~と早速共感してしまいました。
私はドリフのビデオは持って行きませんが・・・。

それに、ドラマに出てくる天海祐希さんや大塚寧々さん、松下由樹さんは綺麗だし、大好きな女優さんなので、毎回楽しみなドラマです。


私の人生にはドラマのようなことは起こりませんが、アラフォー世代の一人として、平凡な日記を綴っていこうと思います。