2008/06/22

Around40(アラフォー):最終回・・・結婚は?

Around40(アラフォー)ドラマの最終回、録画したものをやっと見終えました。

結婚するのかな~、離婚するのかな~なんて思いながら、3人3様のドラマをみてました。

なんだかんだいって、先生以外のお二人は、結局いい感じにおさまりましたね。

でも、先生、北海道行き(結婚)を選ばなかったんですね。。
なのに、その選択を簡単に(?)OKして、うまくいくカップルって・・・理想すぎですね。。

でも、やっぱり先生も、ちゃんとおさまるところにはおさまって、なんだかホッとする最終回でしたよね。

『私の幸せは私が決める!!』

これ、大事ですね。



さて、楽しいドラマが終わって、私には少し心配事が・・・・。

Around40(アラフォー)のドラマが終わったら、「Around40(アラフォー)」っていう言葉はどうなっちゃうのかしら?


このブログの名前は、「アラフォー主婦の平凡日記」

死語になったらどうしましょう(^^;





きっとこの年代は、いつも何か面白い呼び方をされている年代なので、また新しい呼び方ができるかもしれないですね。
そうなったら、このブログ名も変更かな(^^)